fc2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



自作テーブル☕😃
喪中ということで、お正月のない今年の年明けは自宅がらみの作業をいろいろとやっていますが、やはり休憩は必要。
もう若くないから1日中のちから仕事は堪えます。

倉庫で昼飯そして倉庫で休憩と、自宅よりも倉庫に居る時が多い。
それでだんだんと倉庫の休憩設備が充実してくるのですが、寒い時期はストーブが必須です。

202112201340459da.jpg

そのストーブに近づいて座りたいし飲み物などのモノも置きたいと、ストーブを囲むテーブルを自作してみました。
コンパネでは味気ないので、ちょっと変わったコンパネを購入してみました。

202112201340466e2.jpg

木材の破片をプレスしたコンパネです。安価であまり頑丈ではないですが、ちょっとした物を置く程度なら問題なし。
パッと見たら豪華な大理石の感じがしませんか?

ストーブを中心に、ジグソーの電機ノコでカーブにカットして半円を作り、脚を組みました。
補強を兼ねて下には物を置ける棚を設置し一石二鳥。

最近はご近所の同級生達が3時のおやつタイムに集まります。(笑)



    ←Blogランキング、よろしければクリックを。 
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する