fc2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



丁寧な対応に感心
世間がお正月をしてる間に自分は部屋の模様替えをしていました。
長いこと、動かしてなかった棚をずらしたら何と1000円札が出てきました。

どうも濡れて乾いたお札のようで、一回り微妙に縮んだ感じでパリパリに乾いてましたが、天からのお年玉ということで自販機に入れてみたら····。

なんと受け付けず、吐き出し途中で自販機内部に引っかかったみたいで手元に戻りませんでした。
そこで自販機に書いてあるフリーダイヤルに電話したら留守電で自販機の管理番号を伝えておいたのですが、その夜にフリーダイヤルの番号から電話があり、本当に丁寧に内容を聞いてくれ現金書留で返金するとのこと。
「汚い札を入れてすみません😢⤵️⤵️ご丁寧にありがとうございます。」と伝えました。

後日、本当に現金書留がきました。

202201072037428e1.jpg

御詫び文と新品の1000円札が入ってました。
マジ企業のこんな丁寧な対応は久しぶり😃✨⤴️
さすがは大手民間企業、公的立場の企業とは偉い違いですね。

これからは汚い札は入れないようにします。
ご迷惑おかけしました。(懺悔)



    ←Blogランキング、よろしければクリックを。 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する