fc2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



人生後悔しない為のイチゴ🍓
高いからもったいない!····と我慢していることありません?
私のような庶民はスーパーに行っても398円と498円の品を見て悩み、結局は398円のほうを買ってしまいます。
それが贅沢品となると悩んで結局は買わないという選択肢をとります。
しかしながら、それを我慢し人生を終えてしまえば絶対に後悔すると思います。

若い頃とは違って残り少なくなった人生、とりあえず老後の生活ができるなら何もかもをケチることも無いと思うし、生きているうちに経験しておくほうが絶対にいい!

そうやってわずか数百円のちょっと豪華な品物を買うために理屈をつけ(笑)
そうです、買ってしまいました。

20220219190132be9.jpg

一応のターゲットは白いイチゴ。
確か一度食べたことはあるが、味を忘れてました。(笑)
じっくりと味わって食べてみたら、ちょい予想外で赤いイチゴとは味わいが違いました。
正直なところ自分の好みでは赤いイチゴ🍓のほうが好きかも!

20220219190133fe3.jpg

これも経験、最近は増えてきたものの、まだ数が少ないと思う白イチゴを体験できたのは、とても美味しい収穫でした。

 
   ←Blogランキング、よろしければクリックを。
関連記事


この記事に対するコメント

仕事場の傍の苺農家が良心市出してまして250円から50円刻みで400円迄
(スーパーの半値)
250円から売り切れて先日は女房300円買いましたが味は一緒(笑)
土佐市ハレタで大粒6個で650円、当然見るだけでした。

【2022/03/07 05:33】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


そんな恵まれたところに?
自分なら毎日、買いそう(笑)

【2022/03/07 09:44】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する