☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



高価なタモ網
イベントなどで使う、うどん掬いのタモ網。ひとつ持っているがもう一つ必要。
20080404-1.jpg

確かここで前に買った時は3600~3800円?ぐらいだったのだが、きょうはなんと!!!
20080404-2.jpg

ぎょぎょ!!!!!高い!!!2倍じゃん。
こういうものは値段があってないようなものです。ちょっと損した気になりながらも買ってきました。
そして茹でる前の生麺を一時的に保管するトレイを3枚。
20080404-3.jpg

なかなか投資の多い「うどん屋稼業」  もとが取れて儲ける日は来るのだろうか??

c_02.gif
↑ Fc2ブログランキングに参加していません。ポチっと押しても何も起こりません。(笑) 
 
関連記事


この記事に対するコメント

たも網ですか。
千日前のえびすや金物店で3800円くらいで
買った覚えがありますよ。
麺コンテナーは全部オークションで買いました。
一枚平均@800くらいです。
道具には意外とお金がかかるんですね、うどんは。
これまで買い集めたものを全部足したら、
中古の軽自動車が買えるくらいになってました。
グレート福井君とM-2Pが幅を利かせてますが。

【2008/04/05 08:30】 URL | たま #FYNxDbdY [ 編集]


たまさん
その千日前のすぐ近くに今いるんですが、さすがに夜中で開いてません(笑)
明日は朝から梅田方面に行くので、道具屋筋に寄れません(泣)

せっかく大阪まで来てるのに〜

【2008/04/06 00:49】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック