☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



車の買い替え?
みなさんは車の買い替えする時はパンフレットとか集めたりしますか?
多くの人がパンフレットと現車(試乗車)などもチェックしますよね。
じゃこういうパンフレットをもらった時はどういうリアクションをとればいいのか??
20080410-2.jpg

結構、全長が長いね~、定員は結構多いから大家族でも大丈夫?
20080410-1.jpg

人をオタクだと知ってパンフをくれたのか?それともこれぐらいの車両をポンとキャッシュで買えるぐらい金持ちだと思ったのか?(それはありえん)

最新車両もいいが在来線も捨てがたい・・・・南風としまんとの連結風景を撮る自分。
20080410-3.jpg
            宇多津駅にて ↑のような連結ができます。

いろいろと見てると悩むなぁ~      悩むな!!
20080410-4.jpg

中古車も捨てがたいものがあるし。。。。
20080410-5.jpg

ってか、実は私の甥っ子がJR○○で「新幹線電気車」(と言うらしい)の免許とか持ってて、
当然ながら運転もするって・・・
うらやまし~~~~~
 
おじさんのよしみで運転させてくれんかなぁ~。 せめて運転席へ招待とか?(絶対だめ!)
 
関連記事


この記事に対するコメント

うーん、やまちっちさんなら買いそう・・・。
来週のブログに、「じゃぁ〜〜ん、新車買いました!」なんて出るんじゃないでしょうねぇ。
ま、ま、まさか新幹線、オークションで狙ってるとか・・・。

【2008/04/11 08:11】 URL | もとp #RQkUwFjs [ 編集]


もとpさん
注文してから納車までに8ヶ月かかると・・・・・(注文してませんから!)
ミニチュアのNゲージ列車なら買っても邪魔になりませんけどね〜♪
 

【2008/04/11 08:56】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


やまちっちさんの運転だったら、助手席は遠慮します・・・・って新幹線にも助手席あった?(≧▽≦) 

試乗させてくれるんだったら、もちろん買うよね?(≧▽≦) 

【2008/04/11 09:59】 URL | よず #- [ 編集]


よずさん
やまちっちさんは運転うまいんで〜〜、ちゃんとレールの上を走るし(誰でも同じか?)
試乗したらもちろん!!!って線路しくのにいくらかかるやら。(それ以前に車体が買えるか?)
 

【2008/04/11 10:11】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック