FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



目には青葉
4月16日水曜より土曜まで3日半の新入職員の研修。それに参加する新入職員の私・・と言いたいところだが、かれこれ20年近くも居るとさすがに・・・笑
逆にお世話をするほうにまわらされて、もうどれぐらいになるか・・・
20080418-1.jpg

初日は雨、そしてきょうは受講生の疲労もピークとなる3日目を迎えようとしている。
そして明日の最終日は自分が進行役、さてうどんの打ち方でも・・・・・なぃなぃ(笑)

当Blogも1年を過ぎ、30000アクセスをいただきました。だれかピタリ賞の方がいるはずですが、御存知の通りコメントの少ないBlogゆえ誰か特定できず賞品を発送できないという残念な状態になっております。(送る気持ちはあったんか?)
20080418-2.jpg

ということで、私が責任を持ってひとりでお祝いしておきますので御安心くださいませ。
それでは2年目もよろしくお願い致します。
 
関連記事


この記事に対するコメント

ブログ開設1周年&2年目突入おめでとうございます!
全然関係ないんですが
恥ずかしながら、わたくし
先日初めて「たも屋さん」に行ってまいりました
以前からたも屋さんってどこやろう〜〜って
思いながら春野の得々ばっかし行ってました
(近かったのと、保護者がカツ丼セットが好きだから)
で、ふと向かいを見ると・・・・・・

さすがでしょう?ww
本当にマヌケなんです。私。(今更言うな?!)
保護者と一緒に行って、「こりゃウマイ!!」と感激
引越しする直前まで通っておりました

とりあえず、やまちっちさんに謝っておきます
「ごめんなさい」(笑)

【2008/04/18 18:09】 URL | *yumimin* #- [ 編集]


*yumimin* さん
たも屋デビューしたんですね?お麺でと〜〜〜。
ん?私に謝る??   もしや・・・・・・
「私がどこへ置いたか忘れた大金を持ち逃げした?」(違)
「給与の振込み先をコッソリ*yumimin* に変更したとか」(違)

ところでたも屋さんのある、そこら辺は運転注意ですよ〜。
暴走白バイにぶつけられても、お前がぶつけたと犯人に
されちゃいますから〜。(冤罪要注意区域です)お〜怖!
 

【2008/04/19 00:29】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック