☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



車もラッピングして納車?
デリバリー・・・・車を(新古車だが)お持ち帰りで買ったことのある自分。それでも包装紙にくるんではくれなかった(笑)

しかぁ~し!!! ついに発見した!ラッピングした車を。。。

20080609-1.jpg

もって帰るの重かったやろうなぁ・・・(まさか!)
この姿みて笑ってしまいましたが、実は後ろの建物の改装で汚れないようにビニールでくるんだらしい。

そして話は変わって夜・・借りてる駐車場に見知らぬ車が・・・・・またかよ!(怒)
20080609-2.jpg
壁の前と横に「契約専用」と書いてるのにアタマ悪いヤツが時々います。
逃げれないように塞いで駐車禁止の張り紙しといて、け~さつに電話。。。そしてナンバーから所有者(使用者)を調べてもらい連絡をとってもらった。

連絡がついたらしく15分ほどして、初心者マーク付でに数人乗った車が近づき、不自然に止め、バックして離れた。
「はは~ん、様子を伺いにきたな」
そしてほどなく一人のばか者(若者)が歩いてきた。
いきなり暗い所で会ったらこっちがビビりそうな坊主頭の兄ちゃん。。。
「あのぅ、すみません・・・・」
「おぅ、そこはなぁ契約駐車場と書いとるやろ、きょうは用事がないから待ってやったが、前には東京へ行くのに置けず、こうやって前に置いて3日帰ってこんかったこともある。置いた者も出れずに3日待って困ったろうけんど置かれん所へ置いた者が悪いわなぁ。今度から気をつけろよ。」
とカマしといて、優しく解放してあげました。その間2回パトカーがこっち見ながら通過。。。(ちょうどパトロールの時間でもあるので、ついでに様子を見たんやろう)

兄ちゃん、警察から電話があって来てそこで俺の車みて余計にビビったろう。。。

警察を通じて連絡しとったから兄ちゃんが弱気で、こっちは強気やったけど、もしいきなり兄ちゃんの風体みたら俺のほうがビビったで(笑)  きょうはこのぐらいにしといたろか(汗)
 
 字の読めんヤツは車に乗るな、ボケ! 
*すぐに連絡つかんかったらナンバー公開するところでした(笑)
 
関連記事


この記事に対するコメント

すっ、すいません!!


…って、僕じゃないです(笑)

【2008/06/11 00:47】 URL | ひろぽち #DhbrllUw [ 編集]


す、すいません!!(-_-;)

わたくし字は読めるんですが、物忘れがひどくて・・・・・

ちょい前の話ですが−−−日曜日の夜、安芸市で
飲んだんです。で、車は某銀行の駐車場へ停めて
帰りました。
翌朝銀行が開くまでにとりに行こうと思って。

翌日昼前だったでしょうか、電話がなりました。

『あぁ、警察ですが、高知○○番の車はあなたの
くるまですか?』

ん?なんで警察・・・・・????(・_。)?(。_・)?

はっと思い当たりました。~(・Θ・;)アセアセ…

「す、すみません。夕べ酒飲んで銀行の駐車場へ
停めてきたの忘れていました」┐(´-`)┌

【2008/06/11 06:15】 URL | やまとおのこ #uv1J38xk [ 編集]


ラッピング、リボンをつけておけば完璧です。
主人の職場では、近所の看板の塗装中に、ペンキが飛んで来て個人所有の車、何台かに付着していたそうです。
そのうち一台の新車オーナーと塗装業者とがもめて、裁判になりそうな勢いとか。

【2008/06/11 08:31】 URL | がっちゃん #- [ 編集]


ひろぽちさん
あなたなら車内に麺棒、うどん道具があるのですぐわかります(笑)
 

【2008/06/11 09:11】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


やまとおのこさん
銀行は営業時間外はサービスで駐車を容認してくれてるところ多いですね。
でも忘れてたっちゅうのは笑えますが、監視の厳しいのも金融機関ならでは。
開き直って「ゴタゴタ言うなら俺の預金5000億全部おろしたる。」・・・と言ってみたい。

【2008/06/11 09:15】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


がっちゃん
なるほどなるほど、もめることもなく塗装業者が修繕費を払うのが普通ですね。
でも新車にしてくれというのならモメるでしょう。(新車には無理でしょうね)

【2008/06/11 09:28】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


早くラッピングして送ってください、高級中古車!

【2008/06/11 13:48】 URL | もとp #RQkUwFjs [ 編集]


もとpさん
今度不法駐車を見つけたらラッピングして送りましょう。
 

【2008/06/11 14:12】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

【2008/06/11 20:02】 URL | もてる男 #- [ 編集]


もてる男さん
さすが、もてる男は違いますね!訪問し記事を読んでコメント完了まで
わずか9秒とは驚きです。

っていうか、読む気もなく手当たり次第に用意した宣伝文をコピペして回ってる・・・・
悲しくない?数撃ちゃ当たる方式・・・・ご苦労さんだね〜。
もしや暇をモテ余すのもてる男なのかな?
 
 

【2008/06/11 21:29】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック