☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



四万十で一青窈が歌う
さっきテレビみてたらNHKでやってました。

---エコうた 一青窈四万十川に歌うハナミズキ---
20080610-4.jpg
(これって距離のある道路あたりから望遠で狙ってるから背景の奥行きがなくなってる感じです)

おや?どこかで見た風景・・・・もしや過去記事に書いた源流域に近い大野見村では?

ここだよ、自分が去年撮影した橋!ここで歌ったんやね。。。
onomi21.jpg
関連記事


この記事に対するコメント

おっ!
これ、見ましたよ〜さっき。
これの前の歌のとき、バイオリンとギターの人もいましたよね?
のけぞって後ろに落ちないか心配で、手に汗握る視聴でした!
四万十市長もびっくりなんて言わないでね(^^;;

【2008/06/08 23:07】 URL | もとp #RQkUwFjs [ 編集]


もとpさん
おぉ!見ましたか。。。風景見てあれっ?と思って過去記事で確認しました(笑)
視聴・・・市長、はいはいはいはい。。。。
惜しい!このあたりは上流域で津野町だったような。丁々発止(爆)

【2008/06/08 23:27】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック