☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



天然水で車も元気!?
梅雨の間の晴天、きょうも暑くなりそうだなぁ。
そうだ!毎日元気に走ってくれる車にも美味しい天然水で日頃の労をねぎらってあげよう。
家から水を持ってくるのを忘れたので、横のコンビニで178円する2リットルの アルプス 奥大山の天然水を買って・・・・・注入。。。。ちょっともったいないか?
このとき間違えてお酒を注入すると、もっと高く付き飲酒走行にもなるので注意が必要だ(笑)
20080613.jpg

「ん~~、旨い!!」 (と言っているとおもう) 2リットルの殆どを飲んでしまった。
残りの一口だけ自分が飲んだ(笑)

「あのぉ?もしかしてそれってラジエータの水が漏れているのでは?」

「はっ!」 そうやん!最近みょうに喉が渇くと表示が出るようになったけど、それか!

ちゅうことで、とりあえず修理工場に行って水漏れの原因を特定してもらいます(泣)
 
c_02.gif
↑ Fc2ブログランキングに参加していません。ポチっと押しても無駄でっせ~(笑)
 
関連記事


この記事に対するコメント

ラジエータに入れる水は何でもいいのね〜と知ったかぶりをしてますが、ラジエーターを知りません(≧▽≦) 

うちの車で「のどが乾いた〜」って表示されると、入れるのは ガソリン。
スタンドの敷居が高くて なかなかGSに行かないので、先日も ガソリンマークが点灯。

困りものですわ。

【2008/06/14 12:55】 URL | よず #- [ 編集]


やまちっち
今まで割りと当たりの車が多くラジエターのトラブルは
まずなかったけど、今回はいくらいるか恐々・・・・
ガソリンも喉が渇いたと言われてから入れると10000円で足りないので
早めに入れて自分の気をまぎらわしてます(笑)

【2008/06/14 23:26】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


修理の多かったティグラ時代を思い出す〜。
壊れるたびに快感に・・・。

軽症であることをお祈りしています。

【2008/06/15 00:04】 URL | もとp #RQkUwFjs [ 編集]


私も秋に車を変えようかと考えてますが
ちょんまいがーに。
故障多いでしょうかねぇ・・・
(って、何かわかりませんねw)

【2008/06/15 09:02】 URL | *yumimin* #- [ 編集]


もとpさん
そうやったね〜、あれこれと入院騒動がひんぱんな可愛いヤツでしたね。
可愛いけどあまり重なるとお財布が・・・・涙

【2008/06/15 21:29】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


*yumimin* さん
何にするがやぉ〜?小さいのって軽?
いまのでも燃費は充分いいのでは?
今度でたFIAT500ってめっちゃ燃費いいらしいですよ。

【2008/06/15 21:31】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


えっと、最近モデルチェンジかなんかした○クラスです(爆)
すみません、わかりづらくって・・・

【2008/06/15 22:21】 URL | *yumimin* #- [ 編集]


*yumimin* さん
あらま!そりゃ納車祝いうどんを〜〜〜(T邸で?爆)
 

【2008/06/16 00:19】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック