☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



ピュア・トマト畑に着いた~!
やっとたどり着いたトマトハウス。。。広い、とにかく広い。。。こんな山のてっぺんに野球場ぐらい広いハウスがあるなどと誰が想像するだろう。。
080624-1.jpg
中をちょっと拝見、まだ熟れてないハウスです。この奥のほうでおばちゃん達がセッセと作業をしているとか。。しかし広すぎてどこにいるのかサッパリわかりません。
このハウスは天井も自動開閉し、温度調節もコンピュータ制御で自動的に霧を噴出し温度を下げたりハイテク機能が満載なのです。
080624-2.jpg

熟れているハウスから少しだけトマトをいただきました。
080624-3.jpg

見るからに美味しそうです。 いえ  本当に美味しいです。
はるばる命がけで来たかいがあったというものです。(そりゃあんまりおおげさやろ)
ちょっとお天気はイマイチでしたが、見晴らす自然の雄大な風景にも癒されて、 
トマトも こんなロケーションで育つから100倍美味しい~~~~~~~~♪
 
関連記事


この記事に対するコメント

え〜あの山道登って、こんな所があるとは、知りませんでした。こんな山奥なら、悪りことしは、来れんですね。

【2008/06/25 08:19】 URL | がっちゃん #- [ 編集]


がっちゃん
山奥にこんなサティアンが建っているとはね〜(トマト教?)
びっくりしますよね。
さすがにここまで悪いことはしに来ないとは思いますが
実は下界の出荷場では盗難があるそうです。(何度もやられたらしい)
誰でもが通る道端でもない出荷場ですよ!信じられません!
とんだバチあたりがいるものです。
 

【2008/06/25 11:35】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


めぐみちゃんに手を出す奴は

罰が当たってしまいなさ〜い!!

不届き者、許せません!

【2008/06/25 22:09】 URL | ひろぽち #DhbrllUw [ 編集]


ひろぽちさん
ホントですよね、苦労して作ったものを盗むなんて
罰が当たればいいですよね。
俺の彼女に・・・・(大違)
 

【2008/06/25 22:27】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック