☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



29日は、肉の日!?
某遊技場にいると電話が鳴った。。。。ん?知人のマスターや。
「帰りにおいで」
はは~ん、旨いものがあるっちゅうことやな?

案の定、ビンゴ!
080629-1.jpg
韓国の焼肉のように野菜にくるんで食べろと言うことですね。
080629-2.jpg
ピリカラの味付けした牛肉がいいねぇ~~。。。

そしてパンとコーヒーもついている。女性ウケしそうなメニューですね。
080629-3.jpg

「御代は?」

「実験台やから いらん。」

お毒見??? 何が入ってるんや?!
 
                  でも、んまかった~!   チャルムグスミダ
 
関連記事


この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした(^o^)

29、肉ですと〜〜〜〜
いいな〜いいな〜〜〜

野菜で巻いて食べるお肉美味しいよね(^o^)
あと、ご飯にちょちょっと焼肉のタレを。。。
たまりませんーーーーーー(≧∇≦)

【2008/06/29 21:53】 URL | ちいちゃん #- [ 編集]


ちいちゃん
お疲れ様でした。麺線は食感のよさをひきだすのに
あれぐらいの加水がほしく、そのぶん切ってからの
扱いで延びたりしやすいので慎重さが必要ですね。
ましてや昨日ぐらいの細めんだとなおさら。。。
でも麺味もよく見事なアルファー化で「本物のうどん」に
なってましたよ。恐るべしねぎちゃん。。。
 

【2008/06/29 22:11】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック