☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



末端価格ん億円?の白い粉
なんと大胆にも・・・・郵送で白い粉の密輸が行なわれていると誰が思うだろうか?そんな盲点を突いてブツが到着した。

070602-1.jpg
(クリックで拡大)

部屋の鍵をかけ、カーテンの隙間からひと気をチェックする。よし大丈夫だ張り込みはされていない。封を開けると・・・組の大紋が見えた、そして白いブツが・・・・ん?この大紋って????

あ!!!タマさんじゃん。なんとpH調整剤を送ってくれたのです。
これを0.06%~0.1%程度お湯に入れて麺をゆがくのです。これだけでお肌ツヤツヤ、ウェストはキュッと締まる・・・かどうかは別にしてもち肌の麺が出来上がる・・・・予定。
きょう自信作の麺ができたばかり。さっそくやってみようっと!!!

あ、いけない、恒例のアレを・・・・・
タマさんってエエ人やわぁ~~~。
関連記事


この記事に対するコメント

もし、捕まったら差し入れは何が良いですか?
釜玉は差し入れ口から入れられないだろうなぁ…(笑)
遠慮せんで何でも言うてくださいね。
僕のときは過激な週刊誌にしてください。(爆)

【2007/06/04 01:41】 URL | たま@やもめ庵 #FYNxDbdY [ 編集]


おぉ!たまさん、面会に来てくれるんですね?そしたら・・えっと〜釜あげ大盛りで!(余計にこぼれる?)
たまさんのときは・・・・OK!過激なやつね (先に検閲・・・・)

【2007/06/04 08:56】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


面会には辛子明太子持って行きますね。
からしめんかい(面会)こ、なぁんちゃって〜〜〜〜(極寒)

【2007/06/04 14:36】 URL | もとp #RQkUwFjs [ 編集]


>からしめんかい(面会)こ

う〜む、初夏にふさわしい適温冷房温度です(笑)

【2007/06/04 19:27】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック