☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



同窓会その後
同窓会・・・もう10年ぶりぐらいになるだろうか?
集まったメンバー、笑えるぐらい変わってない。みんな年輪(しわとも言う)が増えてるけど全然かわってない(爆)
当時の恩師も後期高齢者に突入したが変わってない。みんな元気だ。
20080819-1.jpg
この同窓会の為になんと今年に入って4回もの実行委員会(要するに飲み会)を開いたので、その延長のような気分で本番を迎えた。
あっという間に楽しい時間はすぎ・・・・・・・・・・・・・・・

ん?酔いすぎたか???  目がまわる~~~~~~
20080819-2.jpg

というのは嘘で、週末のうどんイベントのための出汁・・・のためのカエシを作ってる所。
20080819-3.jpg

これをじっくり寝かせて、出汁とあわせて美味しいぶっかけダシが出来上がる。

週末まであと3日。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック