☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



PCメモリ増設
ノートパソコンを買い換えて少し経つが、メモリが512Mbなので、もう一枚512Mbを増設しようと電器店の友人に頼んで持ってきてもらった。何と言っても社外品は価格の安さが魅力!
さっそく入れて、電源ON、電源オン、電げ・・・・立ち上がらない!!!!
20080820181348.jpg
型番が完全一致するものでないから?一応調べてもらって「これなら大丈夫だろう」というのを取り回してもらったのに・・・だめなのか?
結局、もう一度他社製品などもあたってもらったが完全一致のものがなく、とりあえず使えそうなメモリが2点ぐらいあるのでPCを持参してくれれば試してみるとのこと。。
電器店に行き立ち上がらないのを確認してもらった。

そして、とりあえず最初の型と同じものを入れて見ると・・・・・・・・・・・・・・・・

聖子ちゃ~ん・・・?  いえ、 成功じゃ~ん

結局、最初にもらったのが初期不良品だったという、何とも人騒がせな・・・・・

先日のGPSレーダー付ドライブレコーダもしかり、初期不良品に波長が合っている今日この頃・・・
ちょっと欲しいものがあってもしばらく我慢して、その悪い波をやり過ごさなければ。。。
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック