☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



姫井で悲鳴!?
渡辺秀央元郵政相らの新党「改革クラブ」は、男性議員4名と姫井由美子議員の5名で
結成し会見する・・・予定だったが、なんと姫井議員がドタキャン!
20080829234646awa.jpg

姫井の気まぐれで悲鳴をあげている。

政党は5名以上の議員がいないとその要件を満たさないので痛い。。。
昨夜まではやる気満々だったらしく、待ち構えていたスタイリストも待ちぼうけとか。

こんなことなら ぶって ぶって でも連れてくるべきだった?

                        4人もの男を手玉にとった姫・・・恐るべし(爆)
関連記事


この記事に対するコメント

首輪にリード付けて引っ張ってやったら素直についてきたのにな・・・

九尾ムチも持ってないしバカの扱い方もわからないような新党「改革クラブ」にはナニも期待できない事だけががわかった

【2008/08/31 17:53】 URL | QOO36 #eMkLRZRc [ 編集]


QOO36 さん
前夜に一晩中調教して脱党を阻止し服従させた民主の刺客?が
凄く気になる、誰が?ではなく・・・どんなことしたんじゃろ・・・・?

【2008/08/31 19:08】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック