☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



癒しと卑しぃ旅
蕎麦打ちを堪能したあとは、お気に入りの温泉へ。。。。九州は良い温泉がたくさん。そんな中でもここは私の知る限り最高に泉質が良く、またこの地域10軒ほどのうちで最高の泉質は3軒のみ、そして露天付きの部屋があるのはここだけ。
IMGP3612.jpg
透明だけど硫黄泉で匂います。またヌルヌルとした感じはピカイチ!何度でも好きなように入れるので、一晩で10回ぐらいは入ります。

そしてお楽しみは料理・・・・・(すべてクリックで拡大します)
IMGP3616.jpg(ワタリガ二)
IMGP3617.jpg(さかな・・・見たらわかる?)
IMGP3619.jpg(ハモ)
IMGP3621.jpg(ウニが載ってる)
IMGP3623.jpg(地元の和牛ステーキ)
IMGP3624.jpg(やはり極上の馬刺し)

まだあるけど、載せきらん。。。。そして食べきらん。。。。タッパーください(笑)
 
癒し卑しい美味しい旅はまだまだ続く・・・・・・・・・・・・・
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック