☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



ワンセグ?
ついに闇ルートから・・・・・・・いえ、これは盗品だとか誤解を与えたらいけないので、ちゃ~んとマトモなルートでワンセグなる訳のわからん呼び名の携帯をゲットしました!自分の行くショップではないけど、正規のショップで購入登録し解約?したものらしい、もち未使用。

なんと自分が入手した日は初期登録の保証書の日付よりわずか9日しか経っていません。
081027_2056.jpg
いったいこの業界って・・・・へんな仕組みですね。まぁ安く買えたから文句言いませんが。

まあそれはさておいて、綺麗な画像ですね。以前ショップで見た時にこのメーカーが一番画像が冴えてたのでこれ。
もう11月には新機種も出るらしいけど、自分はこれで充分なので気にしません。だって使う機能なんて、電話・メール・撮影・テレビ・お財布ケータイ機能・簡単なネット閲覧・そしてたまにオークション程度なのです。音楽は聴かないしブルートゥースなんかも何?それ?って感じ。

ところが・・・・・・問題もあって、電話はカード差し替えで問題なく即使えるのですが、iD(お財布ケータイ)機能は、電話機内蔵のICチップに情報があり、これだけはショップへ行かなければできないらしいことが発覚。。。。仕方なくショップへ。
でも嫌な顔せず移し変えをしてくれ、やっと全部の機能が使えるようになりました。
                                       感謝感謝!!!

           ちょっと見たい番組がどこででも見れるのって便利かも♪
関連記事


この記事に対するコメント

私も最近ワンセグにして、ちょっと便利です〜☆
私はビエラにしましたよ〜♪
でもカメラ機能に0%の満足ですv-406

【2008/10/30 10:07】 URL | izupon #- [ 編集]


izupon さん
おぉ!なるほど、便利ですよね。
自分はVIERAで・・・ん?じゃぁ同じやん(笑)
でもカメラは不満なんですね?
まだ数枚程度しか写してないのでわかりませんが、
使いにくいのか?画質がいまいち??
テレビは抜群なんですがねぇ。。。。
 

【2008/10/30 13:17】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


画質が今一どころか、変です!
色合いがまったくもっておかしいんですよ〜。
例えば、空を撮っても白っぽいし、、、
やっぱりデジカメにはかなわないのかな〜?!って思いましたv-409
701の時の方が画質が良かったんですよ〜。
私の使い方が悪いのかもしれませんが(爆)!

【2008/10/31 11:19】 URL | izupon #- [ 編集]


izupon さん
デジカメにかなわないのは当然としても、ちょっとおかしいね。
画質や明るさなど各種の設定を確認してみる必要がありますね。
ちなみに10/31のタイヤ交換の記事の写真は暗くなってからの
蛍光灯下の写真で、ピンボケやブレもあるけどまあまあでしょ?

【2008/10/31 11:37】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック