☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



タイヤ交換
最近ちょっとタイヤに違和感を感じてきた。溝はまだ何ミリかあるのだが、いまいち気に入らないし来月は遠乗りをするので思い切って交換することにした。
タイヤサイズ 245/50 はデカい!(でも純正サイズ)このサイズはヨーロッパ輸出用サイズで工場からの直送しかないらしい。
20081030-1.jpg
ホイールベースが長いので、ジャッキぎりぎりのサイズ。タイヤをはずしてみるとサイドウォールがヘタってるのがわかる。これが違和感の原因?でもお気に入りのBSへ交換すれば安心かも。
「ホイール洗っときましょうか?」って、そんなサービス・・・・・有難い!!
セッセと洗ってくれて申し訳ないっす。

20081030-2.jpg
ピカピカになったホイールに新品タイヤをはめて窒素を入れる・・・パン!・・・パン!と爆竹が弾けるような音にビックリするが、どのタイヤもホイールにはまる時はそんな音がするのだ。
ホイールバランスを念入りにとって出来上がり!!!

20081030-3.jpg
真新しいタイヤになりました。
帰り道・・・・ん~~~いい感じ乗り心地良好です!出費は痛いけど安全には代えられません。
 
関連記事


この記事に対するコメント

セダンだったの?初めてみた(後ろを

【2008/11/03 23:57】 URL | そうちゃん7 #- [ 編集]


そうちゃん7 さん
そそそ、セダンですよ〜〜〜。。
 

【2008/11/04 00:30】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック