fc2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



越後の国へ
越後のちりめん問屋の隠居で光右衛門・・・・・ひかえおろ~~!こちらにおわすは、さきの
副将軍水戸光圀公にあらせらりるれろらろれろれろ・・・・うぅぅ、舌がもつれた。

ちょうど今、私は ここに来ています・・・たぶん。(この記事は事前予約投稿記事です)

c0092877_23231582.jpg

久しぶりに「鶴越」のたまさんに会えます。ちなみに高知県から弟1号の訪問となる・・・はず。
          20081107-6.jpg
    ちゃっかりと足跡を残してきます。 これをどこか壁にでも貼ってきます。(爆)
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック