☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



すもももももももものうち。
密売人から電話があった・・・・「合言葉はニイタカ・ヤマチッチ」
しかし電話を取った事務員が聞き間違え「居ません」と切ってしまった。
しまった!今日中に取引を成立させんと賞味期限が・・・・・・
そして八方に手を尽くし探ること数十分!電話のベルが・・・取引相手からだ。
そして・・・・・・
20070702.jpg

めっちゃ旨そうやんか~~~~!

そして帰りの荷物には、こちらからの密売品・宮城の小麦畑で栽培している●●●を。粗蛋白8.0±0.1% 灰分0.34±0.01%の極秘精製だ。
無事に取引成立!!! 味見・・・・・・ふふふ純度100%だぜ、美容と健康にいい。

そう、昔から言うではないか
「すももももももももももももももももももももももももものうち」って。(「も」多くない?)

そして、恒例の一言
やまとおのこさんって、エエ人やわぁ~~!」
関連記事


この記事に対するコメント

キャーーーーーーーーーーーー
ヒィーーーーーーーーーーーーーー

【2007/07/02 16:06】 URL | もとp #RQkUwFjs [ 編集]


キョーーーーーーーーーーーー
フェーーーーーーーーーーーー

【2007/07/02 19:59】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


なんじゃこりゃ・・・?(・_。)?(。_・)?

キャーーーーーーーーーーーー
ヒィーーーーーーーーーーーーーー
キョーーーーーーーーーーーー
フェーーーーーーーーーーーー

・・・???

んんん・・・もう手遅れかも・・・(;´Д`A ```

【2007/07/02 21:19】 URL | やまとおのこ #uv1J38xk [ 編集]


解説すると・・・・・・・
「わ〜いいなぁ〜〜いいな」
「よかったね〜〜〜」

「ええやろ、ええやろ〜〜〜」
「らっき〜〜〜〜」

と言っています。粉で幻覚を見れるようになったら解読できまっせ〜!

【2007/07/02 21:28】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック