☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



偽ウィルスソフトに注意!
読売新聞より引用します。
--------------------------------------------------------------
パソコン内のウイルスを取り除く「アンチウイルスソフト」だと思ってダウンロードしたら、
逆にウイルスに感染させられる--。そんな「偽アンチウイルスソフト」が横行している。

 ウイルス対策会社などの調査で数十種類が確認され、中にはクレジットカード情報を
抜き取るタイプも。
(中略)
「見た目も名前も巧妙に正規品を装っている」と注意を呼びかけ始めた。

 出回っている 偽ソフト は、

「アンチウイルスXP2008」
「ウィン・アンチウイルス」
「スパイウエア・リムーバー」
 など。

ウイルス対策会社からの案内を装ったメールを開くと、「おすすめのソフトがあります」という
記述が出て、クリックすると英語などで書かれたサイトに誘導されるタイプが多い。
----------------------------------------------------------------
以上引用  読売新聞記事 11月6日14時35分 配信

重要な内容ですので少しでも早く、知らない方へ警鐘を鳴らす意味で引用しました。
正規品かどうか、よく確かめた上で使いたいものですね。
 
関連記事


この記事に対するコメント

危ない危ない・・・
私とかすっとひっかかりそうです
情報ありがとうございます^^
保護者さんにも言うちょこうー

【2008/11/06 17:44】 URL | *yumimin* #- [ 編集]


その類のソフトは

⇒無料ウィルスチェック
なんてところから始まり
全く何も無いのに
[感染してます!]すぐダウンロード!
なんて手口があるようです。

しかも[駆除中…]なんてアニメーション使って。

それだけ知恵が回るなら
まともにやればいいのにね。

あっ、悪知恵だから回るのか!悪

ホント、気をつけたいですね!

【2008/11/06 21:57】 URL | ひろぽち #DhbrllUw [ 編集]


ひろぽちさん
うひゃー!そんな手順もあるんですね
知らんかった〜。

【2008/11/07 20:53】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


*yumimin*さん
あら!素直な淑女が騙されるのは私も辛いです。

そうだ!!私が御守りを。
この壺を買って玄関に置きなさい。もちろん他ならぬ貴女ですから大幅値下げで三百万でいいです(笑)

【2008/11/07 21:00】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック