☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



旅の序章
夜逃げのごとく夜中に出発し、高速のPAで休憩。

トイレの綺麗さに癒され~の!
081110-1.jpg

南アルプスと虹に癒され~の!
081110-2.jpg

嫁ぎ~のは、なくて、
                 軽井沢へ降り~の!
081110-3.jpg

ふと気づくと、燃料なくなり~の・・・・・・目的地までまだ100kmあり~の  
081110-5.jpg

84.17リットル給油し~の、10000円で足りないい~の。 お金はらい~の・・・・すごいタンク容量。
(88-84.17=残り3.83リットル)

これから旅は始まる・・・・・・・目的地まで片道890kmの運転、疲れました。
 


関連記事


この記事に対するコメント

軽井沢は混んでましたか?!
アウトレットらへんは混んでるのでお気をつけを〜。
平日は空いてるかな?

【2008/11/10 14:04】 URL | izupon #- [ 編集]


izupon さん
おぉ!軽井沢には5つの別荘を持つという噂のizuponさん。
平日ゆえに?ガラガラでしたよ。
どっちみち草津温泉への通過点でしたけど(笑)

【2008/11/10 14:17】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


遠路はるばるご来店くださいまして
ありがとうございました。

往復2000キロの旅、本当にお疲れさまです。
半年ぶりにお目にかかれて大変嬉しかったです。

お店が混む時間帯にさしかかり、
十分にお話しすることもできず、失礼をしました。

次は僕が尋ねて行く番ですね。
楽しみにしててくださいませ。

【2008/11/10 19:06】 URL | たま@鶴越 #FYNxDbdY [ 編集]


たま@鶴越 さん
もう1年半もお会いしてないような・・・まだ半年でしたね。
ずいぶん長く会ってなかったような気がしてました。
あの時よりも数段グレードアップした麺に感動しました。
もっと長く滞在してお話もたくさんしたかったのですが。
でもまたお会いできますから次を楽しみにしておきましょう。
ありがとうございました。
 

【2008/11/11 00:35】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック