☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



でかっ!!!
前方に重機を運搬するトラックが走ってる。。何を積んでるのかな?
20081208-1.jpg

へ? まさか タイヤ?


近寄ってみると   うわっ、   デカっ!
20081208-2.jpg
このトラックのタイヤだって相当でかいはずなのに、それがかなり小さく見える。


最初の画像を加工して横を走ってる軽四を横に並べて比較(拡大縮小なし、ありのままです)
20081208-3.jpg

こんなタイヤつけて走ると燃費は相当悪いんだろうな・・・・・そういう問題か?

しかし、1本の値段っていくらぐらいなんやろねぇ? 
 

 ←Blogランキングへ登録してみました。
関連記事


この記事に対するコメント

鳥形山の石灰を運ぶ巨大トラックのタイヤ

一本100万以上と聞いたことがあります

【2008/12/09 10:18】 URL | いっけん #- [ 編集]


いっけんさん こんにちわ。

どひゃ〜〜〜!! ひゃ  ひゃくまんえん?! 凄いね〜〜。
確かに大きさと目方からして軽四ぐらいの価値は・・・(量り売りかっ!)

場違いなところで見ると、その巨大さがよくわかりますね。
 

【2008/12/09 10:29】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


久々に見にきました
あけましておめでとうございます。
いや〜ここに来ると本当にudonが食べたくなるのは私だけ???
打ちたい等と言ってたものの未だ1度も実行していない私です。
今年もいい記事期待しています。
都合がつけば一度うどんの講習も受けてみたいですね。今年もよろしくお願いします。

記事見てみると私が良く見ているタイヤを運んでいますw でもそれ多分小さい方ですよ
大きいのは直径3m近くあります。運ぶ時は一本縦積みで仁淀付近まで来てそこから横積みにしてセンターライン超えますんで
小さい方の価格は分かりませんが、大きい方は価格は500〜600万ですね・・・
高級車並みです・・・欲しいけどこのタイヤあってもオブジェントにしかならないです(爆)

【2009/01/14 12:05】 URL | うどん大好き仁淀人^^ #- [ 編集]


うどん大好き仁淀人^^ さん
えぇ〜〜〜!!!!500〜600万なんてするタイヤがあるんや!
すげ〜〜〜。。。。。。。
仁淀で講習会やりましょうよ、楽しいですよ〜。
 

【2009/01/14 13:14】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック