☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



妊婦さんを応援する?うどん(後半)
妊婦さんを応援する?メニューのあるうどん屋は「一喜」、(前日の記事参照)
高知市弘化台(中央卸売り市場)の中にある。
20081220-7.jpg
営業時間:午前5時~午後1時半(ぎりぎりになるなら電話すれば少々の延長頼めます)
入場について:一般の方の車両による入場は午前8時より可。
定休日:市場の開場と同じ(基本的に日曜・祭日と市場の休日)
     市場の定休日は変則的なので電話問い合わせが確実です。
電話:O88-882-7O22

来店してくれた妊婦さんには割引メニューがあるが、(前日の記事参照)メッセージノートも置いてある。
20081220-5.gif
そして、その裏表紙には主人からのメッセージが書かれている。
20081220-6.jpg
来店した妊婦さん、無事に出産されたお母さん、好きにメッセージをどうぞとのこと。
ふと見ると通常は敷いてない座布団を店の隅で発見。妊婦さんの為に用意してあるらしい。 

わしも女装してお腹に座布団詰めて、割引で食べて来よう~~~っと (殴)

年末の買出しに弘化台(中央卸売り市場)へ行ったら、寄ってみてはいかが?
 
 
 ←Blogランキングへ登録してみました。きょうは何位かな?
 
関連記事


この記事に対するコメント

あらっ!
私なんてお腹に座布団入れなくっても、充分妊婦で通りますわっ!

臨月に間違われるのも、いと近し・・・(激汗)

【2008/12/21 22:28】 URL | もとp #RQkUwFjs [ 編集]


もとpさん

しぃ〜〜〜〜〜! 沈黙・・・・・・

それ自慢になりませんから・・・・・・コソコソ・・・・
 

【2008/12/21 22:51】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


自分も先日行ったばっかりなんですよねぇ〜www
色々とお話しもさせていただきました。

市場の荒くたいおんちゃんに負けないで〜!!

【2008/12/21 23:38】 URL | butch.t #9DD8ZWDM [ 編集]


butch.t さん
大将から来られてたこと聞きましたよ(笑)
新メニューに使えるものを、店で作って大将に
食べてもらいました。
たぶん近いうちに新メニューができるでしょう。
 

【2008/12/22 00:28】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック