☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



たまにはラーメン①
一時期、棒ラーメンが周辺でブームになったけど遅ればせながらラーメンのネタです。
20070610114502.jpg

熊本ラーメン、生とんこつスープ付き、2人前で200円だから・・・こんなもん?
ら~めんはあまり買って食べないので知らん(笑)
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

さて、あの粉でやってみましたよ。

見かけは・・・ちょっと(;^ω^)
でも味は・・・グッド♪ァ '`,、'`,、(´▽`)。oO(ワラットクカ…)

【2007/07/05 10:18】 URL | やまとおのこ #uv1J38xk [ 編集]


安いでね〜うんうん。
ァ '`,、'`,、(´▽`)。oO(ワラットクカ…)・・・・・・これ中毒症状の出始め!
禁断の粉が効き始めたか? とりあえず味が良くてGood!

【2007/07/05 11:21】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック