☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



アホメール到着
突然に来た詐欺メール 差出人は pri.4@docomo.ne.jp

件名:重要なお知らせ
本文:
(株)プライネットの近藤と申します。
お客様の携帯端末より会員制有料サイトへご登録され、無料期間中に退会処理がされておらず、登録料金未納となっております。
現在、サイト運営会社が長期延滞者に対し『少額訴訟』の準備を進めております。このまま放置致しますと、『電子消費者契約法』に基づき民事訴訟となります。
当社は料金清算・退会処理代行、訴訟差し止め等『和解業務』を行う第三者機関となります。
お支払いお忘れの方、誤ってのご登録のお客様はトラブルとなる前に早急にご連絡下さい。
ご相談窓 0339804557
営業時間 9時30~20時
担当 近藤
お力となれるのは最後となりますので、お早めのお電話お待ちしております。


ご相談窓  ・・・・って、 窓口じゃないんかよバ~カ!
近藤の他に桜井、川島など名前だけが違うのがザクザクと出てきますね。

しかしすべてが「 ご相談窓  」・・・・って、あははは こいつら相当アタマが悪いな。

        こんなゴミみたいなヤツら逝ってヨシ。


  ←Blogランキングへ登録してみました。きょうは何位かな?
 
関連記事


この記事に対するコメント

似たようなものが2ヶ月ほど前に送信されて
着ました

騙される人はいるのでしょうか?

【2008/12/28 08:12】 URL | そうちゃん7 #- [ 編集]


そうちゃん
困ったことに引っかかる人が居るから無くならないんでしょうね。
呆れます。こういう詐欺のヤツら死刑でもいいんだけど。うっとうしい。
 

【2008/12/28 21:35】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


過去に一度
わたしも頂戴したことがあり、驚いたことを思い出しました。

それにしても、
以下の文章がすごいよね。
第三者
意味わかんない。


「当社は料金清算・退会処理代行、訴訟差し止め等『和解業務』を行う第三者機関となります。」

無視もいいけど
届く事自体がが不愉快ですよね。

【2008/12/31 09:22】 URL | タクドラの金太郎 #lt9WfR7U [ 編集]


タクドラの金太郎 さん
ホント、届くこと自体がムカつきます。なんとか報復をなんて
想像するのもバカらしいし。(もうちょっと若けりゃやってたな)
 
しかしコイツらアタマがいいのか悪いのか・・・・
いいのはボスで後はバカのバイト君らしいけどね。(笑)
 

【2008/12/31 09:50】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック