☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



たまにはラーメン②
続いて登場はコレ!
旨かぁ~~~!!!!!・・・いえ「馬か!」と書いてます。
ベタのレベルが私と同等?なのでな~んとなく親近感がわきます。
20070610125425.jpg

熊本新名物!!と書いてあり値段は、な・なんと!!!!!

 一食450円です!

驚きの価格・・・・だと思うが、味のほうは????

                (ごめん写真だけで高いので買わなかった)
関連記事


この記事に対するコメント

うわぁ〜高い・・・。
『馬刺しうまかぁ』と『阿蘇に行くよ。あっそぉ〜』は今や熊本べた慣例に。
あと、『佐賀をさがそう』もお決まりのベタ慣例です。

【2007/07/06 12:46】 URL | もとp #RQkUwFjs [ 編集]


馬のスジ---これは食べたことない。
馬刺しの、しかも霜降りときたら大、大好きなおんちゃん。(* ̄▽ ̄*)ノ”

しかし、これも熊本のお店で食うならいいけれど、インスタント麺で
450円は高いんじゃないの?買わなくて正解だとおもうね(* ̄▽ ̄*)b




【2007/07/06 20:12】 URL | やまとおのこ #uv1J38xk [ 編集]


>もとpさん
おそるべし、九州ベタ!その技を磨くべく気象警戒のでている熊本へ修行にいってきました。後日UP!

【2007/07/08 22:13】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


>やまとおのこさん
やっぱり450円は高いでね〜〜。
本場熊本?で食べた馬刺しは後日UPします!

【2007/07/08 22:14】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック