☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



初打ち
新年さっそく打った!
さすが当Blogのタイトルにふさわしい執念の事始めである。

さっそく打ちに行く・・・・・え?行く?どこへ?
途中、年賀状配達をサボって公園でメールを打つバイト君を横目に・・・

コラコラ真面目にやれよ。
20090101-1.jpg

初打ち。 そう、初打ちだけは他流試合をする。正月の1日だけは遊びとして純粋に楽しむパチンコをする。
逆にその他の日は、いつも決めた1店しか行かない。なぜか?そうしないと店の出し方や締め方の周期、台のクセなどが掴めず勝率が落ちるからである。したがってその1店が出さなければ、たとえそれが1ヶ月であっても休むことになる。勝つためにはシビアでなくてはならない。

さて、純粋に楽しんだ結果は・・・・・・・・・・
20090101-2.jpg
うんうん、上出来!! (実は祝日に出す位置を予測しての台選びによる好結果)
 
 
  ←Blogランキングへ登録してみました。きょうは何位かな?
 


関連記事


この記事に対するコメント

そりゃすごい才能をお持ちで・・・。
麺打って、玉打って、腰打って・・・(違)

私はもっぱら相槌を打つしかできませんけどね・・・。

【2009/01/02 00:56】 URL | もとp #RQkUwFjs [ 編集]


もとp さん
そりゃそうですよ、なんせ「師」のつく免許だけでも○○○○師、
ペテン師、○○師と3つ持ってますから〜(笑)
 

【2009/01/02 01:42】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


毎日のデータがものをいう。

昨年はいつの年にもましてお世話になりました。
北海道にまでお越しいただき場を盛り上げていただき、感謝しております。

今年は高知へと行きたいところですが、いまRIで高知に講師で行けるように修行しております。
そのうち高知でやり残したことをしに行きたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


【2009/01/02 09:39】 URL | 虎きち #- [ 編集]


おおっ!縁起のいいモン見せていただきました。
年末にオケラ(ケツの毛も抜かれた)になったもんで、
正月はおとなしくテレビみて、菓子やみかん食って、居眠りして・・・太るわなぁ。
運動がてら風呂掃除でもすっかなぁ・・・(それが運動かぃ!)

【2009/01/02 10:45】 URL | きゃろる #/5eMAA12 [ 編集]


虎きち さん
おぉ、更なる飛躍の年になりそうですね!
高知で遣り残したこと・・・・カツオのタタキは食ったし、
・・・・・・そうか!鯨の捕獲?(なぃなぃ・・・)
 

【2009/01/02 15:02】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


きゃろる さん
そうそう、お正月は家族孝行をしましょう。。。
また風向きが変わるのを待ちましょう。
 

【2009/01/02 15:04】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック