☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



美味しいものカモ~ン!
皆さんはお正月に美味しいもの食べましたか?
私は残念なことに初夢にさえも美味しいものは出てきませんでした。

きょう過去に撮った写真を見ていて、美味しいものを食べたくなりました。

こうなったら美味しいものを呼ぶしかない!


かも~~~~~ん!

20090111-1.jpg

何? 面白くない???

う~ん、やっぱりね。

こんな美味しいもの食べたいなぁ。

味にサガでる佐賀牛です。
20090111-2.jpg
また九州に渡ろうかなぁ・・・・・

  ←Blogランキング、きょうは何位かな?
 

関連記事


この記事に対するコメント

どうでもええ事なんじゃけど、水鳥って並んで泳ぐ(?)時は前の奴のケツの穴を見ながら泳ぎようんじゃという事に、今日はじめて気付いた。

【2009/01/11 14:22】 URL | QOO36 #eMkLRZRc [ 編集]


確かに、その視線かも。 なにかフェロモンがでているんでしょうか???
 

【2009/01/11 19:53】 URL | やまちっち #- [ 編集]


今年もギャグ炸裂してますね(笑)!!

【2009/01/11 21:14】 URL | *yumimin* #- [ 編集]


今年の抱負は「ベタ三昧」ですかぁ〜〜〜?

【2009/01/11 22:17】 URL | もとp #RQkUwFjs [ 編集]


*yumimin* さん

本人は、いたって真面目カモ・・・・笑
 

【2009/01/12 00:15】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


もとp さん

いえいえ、旨いものがいいですが・・・うどん三昧は確実でしょう。
 

【2009/01/12 00:16】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


おいしい牛肉をサガすと佐賀牛にあたるカモ。

わたしも冗談抜きに今まで出合った肉で一番は佐賀牛でしたよ。
うちのオーナーの家で食い放題で食いました。
あとで全部で3万円分くらい食ったと奥さんに言われましたが・・・。

【2009/01/13 13:48】 URL | 虎基地 #- [ 編集]


虎基地 さん
さすが!久留米いや、グルメの虎基地さん、よくわかっていらっしゃる。
佐賀牛のレベルの高さはなかなかのものだと思います。
ただ、・・・ラベルも高く毎日のように食べれないのが難点ですが(笑)
 

【2009/01/13 14:40】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック