☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



ハイテク新旧交代の日
夕方からお仕事で使うPC関連装置の入替えを始めています。
夕映えの中、クレーンに釣られてやって来る新しい・・・
20090116-1.jpg

って、どんなパソコンや!!

こんなん来ました~。これであのデカイの動かすのね。
20090116-2.jpg

そんなこんなしてる時に職場の電話が・・・怪しい「節税マンション勧誘」です。

「お忙しいところ失礼しま・・・」  (超ハイテンション男)

「そうじゃ!ようわかったな今忙しいんじゃコラ!」   いきなりキレる(笑)

「コラというのはどういう・・・」

「うるさい!じゃどれだけ今忙しいのか電話このままで聞いとけ!」 (受話器を放置)

      ・・・・・・・・しばらくしたら電話は切れてました(当たり前か)

ところが、こういう輩は無駄な仕返し(何か悪口雑言を)したいようで、
事務員さんから、「また、さっきの電話ですけど・・・どうしましょう?」

「あぁ、悪いけど忙しいからと断っといて。」

まぁ、くだらん商売もあるものですな、鬱陶しい!!

話を戻して、今日まで頑張ってくれた機械に「御苦労様」とねぎらい見送りました。
さて、明日から本格設置、調整作業です。 (といってもやるのは業者さんですが。)
 

  ←Blogランキング、きょうは何位かな?
 
 
関連記事


この記事に対するコメント

あーもう、可笑しい
このネタ、かなりウケます(毎回)

【2009/01/16 19:32】 URL | *yumimin* #- [ 編集]


*yumimin*さん
このネタって*yumimin*さんの為にあるんでしょうかねえ(笑)
電話をかけてきたら色々な方法で撃退されて業者自身が嫌な思いを
するというのに・・・・・
ああいう業者の間で、電話をしてはいけないブラックリストを
作って私を登録してくれんかなぁと思う今日この頃です。(笑)
 

【2009/01/16 21:22】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


自分もこの手の電話と大喧嘩したことあります。
なかなか相手もしつこかったですが
エキサイトした自分から受話器を奪い取った
奥さんの一言でかからなくなりました。

【2009/01/17 09:49】 URL | 無限☆絵金 #GgoiIYCg [ 編集]


無限☆絵金 さん
あはは。。奥さんの決め文句が必殺だったんですね?
なんと言ったのか今度こっそり教えてください(笑)
 

【2009/01/17 14:03】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック