FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



旅の記録
もうあれから3ヶ月になる、昨年の11月に群馬・新潟・長野・岐阜と車で強行軍の旅をした。
もちろん新潟の上越にある「さぬきうどん房 鶴越」へ寄ったのは当然。
そして旅の最後に岐阜県の白川郷へ。ここにある道の駅も合掌造り風になっている。
20090210-2.jpg
ここで岐阜産の蕎麦粉を仕入れたのは言うまでもない。

そして帰って全走行距離を確認してみたのがコレ。
20090210-1.jpg
走行時間=1日と1時間、なんと25時間も車の中に居たことになる。
走行距離=1963km
平均燃費=10.4km/h (実質は9.6km/hぐらいかな)
平均速度=82.3km/h

その前の年には能登のほうに行き1700kmを走ったが、その記録を更新した。
高速道路1000円になったら、どこまで行けるのか??でもそうなったら高速道路は渋滞しててマトモに走れないのでは?という心配が・・・・・。
交通事故も多発するだろうなぁ。果たして1000円というのは良いのか悪いのか?
 

  ←Blogランキング、きょうは何位かな?
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

1昨年行きましたが雪が無くさびしかったです。


先日タクシーにも取り付けました。
今後お客さんから高速道路通行料が千円になると増えるのを予想


初の仕事は12日走行してきます。

【2009/02/10 09:24】 URL | タクドラの金太郎 #vyuzNUTM [ 編集]


1000円は来月中には開始するようですね。
まだの人は今月中にETCつけたほうが無難かも。
2年は走り放題だけど、その後は・・・?
 

【2009/02/10 13:11】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック