☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



分担して購入した文旦
また柑橘系の話題です。
オーナー制度も3年になりました。今年も順調に熟れた文旦が送られてきました。
20090224-1.jpg
今年は去年よりも大玉です。
                         詳しくは→ 文旦王国・宮ノ内

去年11月の収穫前祭では「山雀うどん」を参加者の皆様にふるまわせてもらいました。
さて今年(来年度)は??????

 ←Blogランキング、きょうは何位かな?
 
関連記事


この記事に対するコメント

うわぁ〜、立派なもんですね^^

爽やかな香りが、とどいてきそう^^

【2009/02/27 00:35】 URL | きさん #- [ 編集]


きさん様
類似の果物は全国各地にあるようですね。
これは大きくて食べごたえがありますよ。
 

【2009/02/27 09:19】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


いきなりタイトルから来たかぁ・・・と思いながら前の日の記事も見たら・・・。
二日連続じゃったとは・・・。

【2009/02/27 16:33】 URL | QOO36 #eMkLRZRc [ 編集]


QOO36 さん
大丈夫、もうネタ切れですから。(爆)
 

【2009/02/27 16:57】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


>やまちっちさん
畏れ入りマンゴロウ。

今まで食っていたザボンはなんだったんだろうか?
しかしプリンを食った後は苦味がきついっす!(失敗失敗)
舌をリセットしたらすごく上品な甘さとほのかな酸味がなんとも言えない風味ですな!

うちのやつと親とわしで一日一人1個確実に無くなっとります。

メールでお礼を書くところですが、お礼の代わりに爆弾を送りました。
もう少しでアスパラの時期だったんですがその前に何かを送らなければ気が済まない人間がいっぱいいるので。
お納めください。

【2009/03/02 20:19】 URL | 虎きち #- [ 編集]


虎きち さん
なぬ?爆弾???危ないじゃないですかぁ〜。
つつ死んでしんで、返送しないと思います。
お気遣いスマソ・・・・
 

【2009/03/02 20:34】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


追伸v-17
爆弾は解凍して生でも爆発しますし、バター炒めでも爆発します。
揚げてうどんのトッピングでも大爆発だv-40

【2009/03/05 18:13】 URL | 虎基地 #- [ 編集]


虎基地 さん
手榴弾3個と信管がいくつも入った危険物が
届きました。
ただいま慎重に撤去作業にかかっています。
 

【2009/03/05 21:57】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック