☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



災害復興支援番外編・頑張れ!ベアーズ(古っ)
最近は熊本ネタが多いけど今回はたまたま熊本製粉ネタです。
最近お気に入りのこの粉の品種は、いわゆるチクゴイズミですね。
さてしばらくは、これで美味しいうどんが楽しめます!
20070709.gif


ん?待てよ!この災害続きで小麦の収穫が少なくなったら・・・・
いや~~~~~!それは困ります。

頑張れ!熊本。「頑張れ!ベアーズ」
関連記事


この記事に対するコメント

最初なんでベアーズかと考えたら、熊ねぇ・・。
ところで今若者の間では春雨カップスープがブレークだとか。
熊本と言えば、太平燕が有名ですね。
まだ熊本ではおうどん食べたことないので、いつか挑戦〜。

【2007/07/12 23:50】 URL | もとp #RQkUwFjs [ 編集]


春雨カップスープ・・・・お昼によく食べてますよ。ちゅうことは自分も若者?

たぶんこう言われる。                          馬鹿者!

【2007/07/13 07:17】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック