FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



合成写真
以前に乗っていた車で合成写真を作って遊んでたのを見つけました。
なんとトップ通過・・・つうか、ヤラセもいいとこですなぁ(笑)

img55.jpg

GOLF-Vもなかなか良い感じに仕上がってます(自車自賛)
ボンネットの文字とヘルメット以外は原車のまんまです、これで公道を走ってました。
車高が低く(車検ギリギリ)、香川のレアなうどん屋さんへ乗りつけるのにとっても
困難な所も多く、断念したことしばしば(笑)

(ベースになる元画像をどこかからパチったことお許しください。) 
 

 ←Blogランキング、きょうは何位かな?
 
関連記事


この記事に対するコメント

ワシ、普段からフェラーリ乗りようるけど腹擦るなんて気にした事ないけどなぁ・・・。
近所の花まるなんて行くたんびにガリガリじゃ。

まぁ、壊れたらスグ直すけどな。
(部品がくるまで半年くらいかかるけど)

・・・と、いう夢を、今、見た。

【2009/03/05 16:31】 URL | QOO36 #eMkLRZRc [ 編集]


QOO36 様
私はフェラーリを買ってもらってから運転免許を取りに
いってる人を知っています。
(というような似た例えの状況の人だけど・・)

【2009/03/05 21:55】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック