FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



盗撮されてました!
某日某所のイベントにて、臨時うどん屋さんをしていたのをシッカリ盗撮されていました。
0090314-1.jpg
奥のほうにはオークションで落札した超破格値美品の76リットル茹で釜が座っています。
そして茹で釜には自作のタイマーホルダーがくっついています。その隣には簡易流し台(これも持参)があり、重宝しています。

しかぁ~し・・・・・手が大きいから1.5kgの生地が小さくみえます(笑)
神出鬼没!?「幻の山雀うどん」、次はどこでお目にかかるでしょう???
 

         ←Blogランキング、きょうは何位かな?
 
関連記事


この記事に対するコメント

普通、盗撮いうたら、階段・エスカレーター・更衣室・温泉・トイレとかじゃないん?。
これがおかずになるなんてなぁ・・・。

高知にはニュータイプのタシーロがおるんじゃな。ちょっとビックリ!。
と、言うか、タシーロより神じゃな。

【2009/03/13 18:30】 URL | QOO36 #eMkLRZRc [ 編集]


QOO36 さん
きた〜〜〜!!「盗撮」の文字にしっかり反応してくれて
感謝感謝。。。。
 

【2009/03/13 21:00】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック