☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



昭和美人的小姐
小樽の女(ひと)よ・・・・ではないですが、小樽運河に行くと観光客でいっぱい。
そんな中で団体さんがやってきたが、ちと服装というか雰囲気がレトロな昭和の時代を感じさせる。やはり言葉が台湾というか広東っぽい。
さっそくポーズを決めて記念撮影をしている・・・・・
090327-1.jpg
それを撮る私も私だが・・・・・笑                  (20008.7 撮影:山雀)

これだけじゃあまり気にならないのだが若いお嬢さんを注目してみると、なんか昭和レトロの匂いがしてくるのである。

ではアップで一時代前を表現・・・・・・・・・・手に持つ携帯だけが時代錯誤だが
090327-3.jpg 美人的小姐
台湾ではこんなモデルの表紙が今でもあるんだろうなぁ。(ホントカ?)

         ←Blogランキング、きょうは何位かな? 

関連記事


この記事に対するコメント

なかなかいい風に撮れてますな〜
どっちの写真のプロだかv-40

写真はモノクロでレトロなんですが・・・年代は思いっきり未来ですなあ〜v-17

【2009/03/28 01:43】 URL | 虎基地 #- [ 編集]


そそ、年代が・・・・・
最近はどこに行っても台湾からの観光客って多いですね。
景気がいいんですかね?
 

【2009/03/28 15:35】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


>そそ、年代が・・・・・

違う違う〜
撮影日を確認してくださいっ!
0が多いでしょ!v-8

【2009/03/30 14:13】 URL | 虎基地 #- [ 編集]


あははは!!!! ほんとや!
そう思ってみると18000年先にはこんなだろうなと
思えてくるから不思議です、このままにしとこっと。
 

【2009/03/30 14:20】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック