☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



うどんイベント先行投資、回収なるか?
5月のある日のために必要なもの・・・・・・。

しっかりこの費用は当日の売り上げで回収するぞと意気込んで先行投資。
090330-1.jpg
けっこう箱に入ってると大きく見えるが・・・・・やっぱり大きいです(笑)
こんなものが平気で置ける田舎の広いお家のメリットを有難く感じてます。

開けてみると 歳をとらない冬眠用ボックス!?
090330-2.jpg
実は205リッターサイズの冷凍ストッカーです。  -25℃まで冷えます。
これでどれぐらいの麺を冷やすことができるのかな?(計算してない、実にアバウトな性格)
今ある冷凍庫が100リッター弱なので合計300リッター分冷やせる計算にはなるのですが。

一日50人前作って、12日で600人分できる勘定で準備をしなければなりません。

まだ5月は別に500人分のイベントがありますから合計1100人分を作る必要が・・・・

その前に4月はデモンストレーションに小さなイベントなどで200+?人分を作ります。
 

         ←Blogランキング、きょうは何位かな? 
関連記事


この記事に対するコメント

ハズれた。

チェ!。全自動洗濯機じゃないんかぁ・・・。

【2009/04/01 02:13】 URL | QOO36 #eMkLRZRc [ 編集]


そうか!洗濯屋さんという手もあったなぁ・・アイロンがけヘタやけど。
 

【2009/04/01 08:54】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック