☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



My仕事場の壁
自分の仕事する部屋には客が入るスペースがあって結構殺風景なのです。
それで絵や写真をワンポイントでかけています。季節によってちょっと入れ替えてみたり、自分自身も楽しんでるし、それに気づいてくれて話題になるなどコミュニケーションのきっかけにも。
090417-1.jpg
広島城公園の中にある並木道。ちょっと映画にもでてきそうなロマンティックな散歩道。
ずいぶん前に写真に撮ってたものです。

そして今回は新作を追加、富良野のラベンダー畑は御用済みになりました。
090417-2.jpg
誰の作品かおわかりかな?知ってる人はよく知ってる。わからない方も名前を聞けば・・・


         ←Blogランキング、きょうは何位かな?
関連記事


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/04/18 06:38】 | # [ 編集]


おっ、いい趣味してますなぁ
お客さんだけに教える、いい絵画の展覧会があってこの部屋に似合ういい絵があるんですよ・・・

という女の人に誘われてみたい??

鶴ちゃんのって、本物?印刷?

【2009/04/18 18:08】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


とうやくさん
本物だとバラすと盗みに入られるので・・・笑
以前ラッセンの展示即売会に行ったことがありますが
ボッタクリなので買いませんでした(買えませんでした)
居たのはラッセンのソックリさんだったかも?

オンナの人・・・・ボッタクリバーなら誘われたこと
あります(爆)  もちろんスルーしましたが。

【2009/04/18 22:23】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック