☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



一両ひかる屋OPEN!
またまた、うどんの新店がOPENです。 本日 5月1日AM11時~
20090501-1.jpg

★得意の?山雀極秘潜入調査による 「ここだけの美味しい裏ネタ情報」
イチオシは「とり天とセットになったうどん」ジューシーなボリュームあるとり天が6個も!
次に「牛肉スジ?の肉うどん」、他店にない味わい食感の肉を絶妙に味付けしています。
天ぷら盛り合わせのセットもチク天の長いこと(笑)もちろんエビ天や野菜もたっぷりと。
他に細い麺をチョイスできたり(食数限定)ボリューム満点のようです。
出汁は色を見て一瞬薄めか?と思ったのですが、食通の饂飩喰いならわかる何ともいえぬ
とても上品でバランスの良い出汁がでています。
おそらく高知や讃岐はもちろんのこと、この材料組成の出汁はないかも・・・。 

ここは夜には居酒屋も営業するそうです。
20090501-2.jpg

縁あって夜のメニュー何品か味見させてもらいましたが・・・・・・かなり旨いっす。
 
 
         ←Blogランキング、きょうは何位かな?
関連記事


この記事に対するコメント

頂いた、お店の紹介がとってもしゃれているな〜
と思っていたら、お店の外観と同じでした。
良い感じですね〜
友人は行けませんが、夜、主人と伺います。

【2009/05/01 07:50】 URL | がっちゃん #- [ 編集]


がっちゃん
私もできるだけ潜入を試みたいと思っています。
もし会ったらおごってね〜(爆)
 

【2009/05/01 09:47】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


こんにちは!
OPENおめでとうございます(´∀`)
私も行きたいです!
夜の居酒屋さんも同時スタートですか?
5月末に女子だけで集まる会予定しちょるので
是非使わせてもらいたいです
(メニューは色々ありますですか?)

【2009/05/01 13:48】 URL | *yumimin* #- [ 編集]


*yumimin* さん
メニューは色々ありますです(笑)
自分もまた集まる会で利用してみようと思ってますです。
 

【2009/05/01 14:21】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


わかりましたです!!
ありがとうございますです!(´∀`)

【2009/05/02 08:56】 URL | *yumimin* #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック