☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



県民性ちぇっく
県民性が書いてあるマップがYahooのページにある。
http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/

本当にあたっているかは不明だが、おおざっぱにそれぞれの傾向はあるのかも。
読んで想像するだけで面白い。知ってる県外の人を・・・やっぱり(爆) とかね。

ところで高知県民性として、どうしても一番に出てくる「酒好き」
実は自分には当てはまらない。では自分は違う県民性を持っているのか???

その下に「出身地だけでは語れない裏の県民性」なるものの診断テストがあった。
おぉ、これこれ。これで自分の本当の姿がわかるのだ!・・・・と やってみた。

そして・・・・
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……高知県タイプ


これがたまるか!・・・やっぱり生粋じゃたぜよ(爆)

ウラ県民性診断 ←おまさんも、やってみいや。 どんな結果か教えてね(笑いモンにしたい)

               ←Blogランキング、きょうは何位かな?


関連記事


この記事に対するコメント

裏県民性診断をやってみましたよ。
とうぜん高知じゃとおもうちょったに・・・・・
なんと、、、神奈川県民じゃったちや。(-_-;)
横浜は青春時代を過ごした場所やし、特に文句は
ないけんど・・・・・
裏は神奈川県かえ?

まあ、表は土佐のいごっそう、やまとおのこじゃき♪ まあえいか (*´∇`*)

【2009/07/09 00:02】 URL | やまとおのこ #uv1J38xk [ 編集]


やまとおのこさん
神奈川? と、都会のほうじゃん。知的って・・・カッコエエ。

 

【2009/07/09 08:50】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


ちょっと違うけど、岡山県でした(笑)

【2009/07/09 12:06】 URL | izupon #- [ 編集]


izupon さん
絶対自分じゃないなという選択肢でやったら福井県で、
周囲から一目おかれる超イカスやつになってしまった(爆)
 

【2009/07/09 22:05】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


わしゃ頑固で見栄っ張りで本音と建前を使い分ける三重県タイプだもし。

【2009/07/14 02:05】 URL | 虎きち #- [ 編集]


虎きちさん
今度は思うのと反対を選んでやってみて。 面白い。

【2009/07/14 09:02】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


やってみました。
実は僕、まじめで勤勉、現金主義な徳島の男性でした。
パチンコはやらない、酒は飲まない、宗教熱心。
ほんと正反対だわ・・・

【2009/07/16 23:36】 URL | 虎きち #- [ 編集]


虎きちさん
やっぱ、反対選択のほうが笑えますね〜〜。。
みんなも反対選択で遊びましょう。

【2009/07/17 09:03】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック