☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



足元に御注意ください。
『あんな札を立ててもらいたいねぇ』とおばちゃんが話しかける。
『ん?何?・・・・・あぁ、あれね。ほんとやねぇ』と答える私。

いったい何のことなのか?一瞬わからなかったが理解しました。
090721-1.gifこんな札がうらやましいそうです。

すなわち、こういう札をもらえるということ=たくさん儲けるということ。

はい、数日後に私もらいました。要するにこういうことです。(モザイク分は隣の台)
090721-2.jpg

この店では台車3台目になると、足元注意の立て札が立てられるのです。
1台(4箱)で約3万ありますから、3台目になると6万を超えてるということ(盛り方にもよる)

神様、贅沢は言いません、こんなこと一週間に一度でいいです。(なぃなぃ・・・・)
 
でもそうなると足元に御注意というよりも『暗い帰り道に注意』したほうがよろしいかと。

               ←Blogランキング、きょうは何位かな?

ところで明日は日食が見れるかな????
関連記事


この記事に対するコメント

ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ・(>_<)

【2009/07/24 17:28】 URL | ウッドストック #- [ 編集]


つかの間の夢でした。しっぺ返しがキツイ! 
 

【2009/07/24 20:28】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


私に送金する時にはちゃんと換金してからにしてくださいね(ハート)

【2009/07/24 22:50】 URL | オニオン #G98Kd0dM [ 編集]


オニオンさん
なるほど! そこまで思いつきませんでした。
玉を着払いで送ろうかと・・・・・・
 

【2009/07/25 22:57】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック