FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



うどん屋さんリニューアルオープン試食会
ねこ吉
ねこよしと読むらしいがネコキチでもみなさんが好きなように呼んでくださいとのこと(笑) 

8月5日からうどん店リニューアルOPENという情報が飛び込んできました。(旧:どてまる)

そして3日夜には試食会をするので来ませんか?ということで行ってきました。
090804-2.jpg
  よくうどん屋で見かける家族も・・・・・爆  

新しい店主さんとスタッフさんの挨拶もありました。
麺もダシもリニューアルし独自の美味しいものを出して行きたいとの事で期待が持てます。
麺味も喉越し感も弾力もバッチリ!ダシは試作品ということでしたが、やや塩気を強めに出しているけど決して辛くなく、多数の方から高評価がつけられました。
090804-3.jpg

看板メニューになるであろう 「肉」は そのインパクト抜群です!

定休日の4日(本日)に看板も変わり、5日から「土佐うどん:ねこ吉」としてOPEN。
090804-1.jpg
                    (写真は合成イメージです)
     頑張って 美味しいうどんで楽しませてくださいね。

                   ←Blogランキング、きょうは何位かな?
関連記事


この記事に対するコメント

すいませ〜ん。
ココ、カラオケねこまねきの高知1号店ですかぁ?。

【2009/08/04 13:51】 URL | QOO36 #eMkLRZRc [ 編集]


あ〜〜、お客さん、すいません。
カラオケのほうは三毛猫でして、当方は白いネコです。
ネギの方は二色なんですけどね〜〜、またのご来店を。
 

【2009/08/04 15:57】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック