☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



これってホンモノ?偽物?
どんな人が住んでるのかよくわからないのだが、よく知る某マンションの一室のポストに一通の封筒が入っていた。
ん?・・・・・・何?法律事務所????
090805-1.jpg

債権回収室って・・・        え? ・・終通知  (たぶん最終通知?)

はは~~ん、振り込め詐欺の手紙 やな???  (笑)

他人事ながら一瞬 汗が出たやんけ。 
やっと梅雨明けっぽい感じの日がチラホラ続きそろそろ夏本番?無駄な汗をかかすな!
090805-2.jpg

翌日もそのままポストにあるので、ふと気になってインターネットで検索してみた。
  ○○法律事務所 債権回収室

こういうのは振り込め詐欺情報として、たいがい一発で引っかかるのだが、まだ世間に出回り始めの新社名での便乗犯なら出ないこともある。

あったあった!! でも・・・・ん?





実在するホンモノのようです (汗)  ということはホンモノ?
(電話番号も電話帳にあり間違いない様子。それ以上の確認作業はしてないが)

そういえばこの部室、1ケ月余り前までは夜中にバタバタと家に帰ってくる音がしてたけど、掃除したのか玄関横のゴミもないし、燃える用ゴミ袋がひとつだけ階段途中にそのまんま置かれていたり。

そして、もう3週間ぐらいは人の気配がないような気もする・・・・もしや夜逃げ?

色々と皆さん大変ですなぁ・・・・・・返せない借金はしないように気をつけましょう。
 
                   ←Blogランキング、きょうは何位かな?
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック