☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



2台目の麺切り台が養子に来ました。
20090827-2.jpg
スーパーで売ってたマイクロトマト、全部食べずに種をとって植えていたら・・・・・・熟れた!

それはさておき、うちの福井君に弟が来ました。
20090827-1.jpg
規制無しのシンプル構造で意外と使いやすい。。。。モチロン福井くんだから品質も安心です。

釜も2つ、麺切り台も2つ・・・・・こりゃ支店ができるな。 目指せ山雀チェーン!?(爆)
 

                      ←Blogランキング、きょうは何位かな?
  
関連記事


この記事に対するコメント

すごいっすね!
支店はこのまずいうどんしかない当地「札幌」にしましょう!アニキっ!!

その次は「小樽」。間違いなく商売繁盛ですぜ!

【2009/08/28 00:19】 URL | 虎きち #- [ 編集]


虎きち 様
一気に北海道進出ですか!?
ただひとつ進出資金だけが大問題ですが・・・楽しいだろうね〜♪
でも冬はシバレルね〜〜〜 寒っ

【2009/08/28 09:30】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


福井くん新品ですか、アッシも
欲しい、・・・

【2009/08/30 10:29】 URL | knifejaw #8kvMeKcg [ 編集]


いえ、中古ですよ。ちょっとアルコールを20%減すれば・・・・すぐ
 

【2009/08/30 21:26】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック