☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



釜の野望散る・・・・世間は甘くない
オークションに上物の釜が出ていました。

写真は自分が以前GETした釜。これと同じものです(蛇口はないですけど)
080430-1.jpg

なんと1000円からのスタート。数日様子を見ながら最後にズドンとGETしようと皮算用。
このペースなら自分の思う数字で軽くいっちゃいそう!・・・などとほくそえむ。

さて最終日、帰りが遅くなりギリギリで覗くと、残り数分でした!!!間に合った!

えっと、今いくらかな? いちじゅうひゃくせんまん・・・・・


ぎょ!! じゅ、じゅうごまんえん!って、あ~た。

世の中そんなに甘くないことがわかりましたが、ちと張り合い過ぎでは???
安く手に入るなら使い道はあったけど、今回は完全に予算外で見送りですな。

余談ですが、フライヤーもそれなりの価格で終わっていました。自分の予想の1.5倍。
完全に最近の相場価格の上限付近です。

まぁフライヤーは・・・・・実は自分は密かに持ってて整備待ちとして自宅で静かに
眠ってますからいいんですけど~~~(爆)
 
                      ←Blogランキング、きょうは何位かな?
  
関連記事


この記事に対するコメント

ええ風呂桶じゃなぁ。

ステンの風呂桶は清潔感があってええわな。
実家がステンじゃったけぇ、約20年住む今の家のプラッチックのような風呂に未だに馴染めん。
写真の品、買えばよかったなぁ・・・。

直火炊きじゃけぇ、踏み板がいるなぁ。
これは五右衛門風呂の亜種じゃな。ええなぁ・・・。

【2009/09/01 00:00】 URL | QOO36 #eMkLRZRc [ 編集]


赤ちゃんの沐浴でもお母さんの腰痛がない高さで大変お買い得です。

<<警告>>温度管理には充分ご注意ください。
 
 

【2009/09/01 21:09】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック