☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



肉食系?
特に理由もないけど・・・・・・

            美味しい肉が食べたい。


20090905-1.jpg

伊勢海老と言い、こんなことしとったら長生きはできんな(笑)

 
                      ←Blogランキング、きょうは何位かな?
  
関連記事


この記事に対するコメント

大丈夫!
タバコを吸っている時点でもうアウトだからv-12

【2009/09/07 14:05】 URL | 虎きち #- [ 編集]


あ!そうか、じゃ安心だ〜〜〜       ?
 

【2009/09/07 15:31】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


まだ、タバコ吸いようん?。

大人になれよ。
タバコは食べてナンボのもんじゃ。
いつになったら食べれるようになるん?。

えぇっ?。

【2009/09/07 15:37】 URL | QOO36 #eMkLRZRc [ 編集]


そうやったん?
使用上の説明書がついてないんで知らんかった〜〜。
 


え?!

【2009/09/07 20:22】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


真面目に聞いてみる。

なぁ、たばこってそんなに害なん?。
吸い過ぎれば当然害なんじゃるうけど、何百年も前から嗜好品として存在しとるが。
副流煙 が主な原因で死んだ人はおるん?。

食べたら死ぬとは思うけど。

【2009/09/08 00:09】 URL | QOO36 #eMkLRZRc [ 編集]


有害か無害か?といえば有害。
酒も同様、添加物入りの食品しかり、なんでも度がすぎれば有害。それよりも自動車の排気ガスのほうが目に見えにくいだけで余程有害だと思うし、タバコは臭いも強いし煙が見えるからね、非難されるには格好の的だわな。
世の中、たばこ吸っても長生きするものも居れば、吸わなくても早死にするものもいる。

分煙でいいんじゃない?と思うけどね。
どうせなら公共のバスとか電車内で酒飲みながら騒ぐのも分酒にして欲しい。

【2009/09/08 08:56】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


答えてくれてありがとう。

確かに副流煙よりも酔っ払いの方がタチが悪いわな。

【2009/09/08 15:05】 URL | QOO36 #- [ 編集]


いえいえ、思いつくことを書いただけっす。
 

【2009/09/08 21:53】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


いえいえ、思いつくことを書いただけです。
 

【2009/09/08 21:53】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


わしも嗜好品としては全くタバコを否定してるわけではありません。
タバコをなんぼ吸っても病気にならん人間も一部いますから・・・しかしそれは守られた家系一部にすぎません。

大半は血管収縮→血流低下を繰り返し血管の病気を作ることは証明されてます。
なので一度心臓や脳の血管性疾患をした人はやめるべきと思いますし、その気がある家系はやめて欲しいなと祈っているだけです。

と真面目に書きましたが、やまちっちさんは大丈夫なことを日々祈ってます(笑)

【2009/09/09 21:50】 URL | 虎きち #- [ 編集]


そうありたいと思いつつ今日もやめるかどうか・・・・
まあ一服しつつ考えてみます(汗)
 

【2009/09/09 22:04】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


>まあ一服しつつ考えてみます(汗)

v-16v-16v-16

【2009/09/10 12:37】 URL | 虎きち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック