☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



うなぎ~美味しぃ~かの山ぁ~♪
えぇっ?!行ったことないんですか?と驚かれた。
じゃぁ連れてってよということで、行ったのがここ・・・・・・なんかすごい風情やん。
090909-09.jpg
えらい造りやなぁ・・・中へ入ると座敷の個室がずらりと並ぶ。

めっちゃ高いのでは?と思うが事前に予約確認してる電話を聞いていると2100円のコースとか、えらい庶民的な話をしているから高くないはず・・・・


うざく~~~
090909-11.jpg

うまき~~~
090909-10.jpg

うなぎ~~~
090909-12.jpg

ふんわりと焼かれたうなぎでした。
なかなか美味しかったですよ、男前のFさんの顔で品数サービスもたくさんでしたし(笑)
御主人の挨拶に、そして女将の見送りに恐縮しましたが・・・・

 
                       ←Blogランキング、きょうは何位かな?
 
関連記事


この記事に対するコメント

うなぎでこの店構え
もしや佐川の

「TSK」では

【2009/09/12 06:46】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


v-266う〜なぎ〜お〜いし、か〜ばやき〜v-266

まさか四万十の天然じゃあるまいな!

ちなみに例の赤い物相変わらずの酸味・甘みを備えた一品。
まだ熟してなく皮が硬いがついつい食べ過ぎてしまった。

【2009/09/12 18:47】 URL | 虎きち #- [ 編集]


う〜〜〜ん、ここはTSKですね(^_-)

【2009/09/12 19:51】 URL | butch.t #9DD8ZWDM [ 編集]


とうやくさん、butch.t さん、さすがは久留米、いやグルメですなぁ。
その通りです。

虎きちさん
無事に届いたようですね。好きなようにもてあそんでください(笑)
ちょっと日持ちするように完熟前を選んでもらいました。
 
 

【2009/09/12 21:01】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


最近うまいもんばっかり食ってますなぁ♪
よだれが出てきますよ。(^^ゞ
でもうまいもんばっかり食ってると糖尿病が
危ないですよ。
こういう時はぼくが助けますのでご一報ください(^^ゞ

【2009/09/13 09:08】 URL | やまとおのこ #uv1J38xk [ 編集]


そうなんですよ。
いろいろとお付き合いが重なり・・・・危険が危ないかも。
 

【2009/09/13 19:46】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック