☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



モバイルノートPC
いやぁ、知らない間にB5モバイルも安くなったんですね。
最近は中国メーカー?とか、聞いた事なかったようなメーカーも増えて安価やし。

ちゅうことで、出先へ気軽に持って行けてインターネット情報だけ見れたらと探し・・・・

オークションでGET!  でも、やっぱ知らないメーカーはパス(笑)

090926-1.jpg

マジっすか?というぐらい安い。。。。

090926-2.jpg

これならバッグに入れて持っててもかさばらないし、ネット見るだけなら特にスペックも気にならないし立ち上がりもWinXPで1分もかからないので全く問題ない。

もしダメになっても2諭吉さんぐらいなので泣くことも少ないかも・・・(ちょっと泣く?)
 
                   ←Blogランキング、きょうは何位かな?
関連記事


この記事に対するコメント

いんてるはいってる。

【2009/09/25 21:04】 URL | QOO36 #eMkLRZRc [ 編集]


私のと変わらない大きさかも…

【2009/09/26 00:13】 URL | そうちゃん7 #- [ 編集]


これは多分、出所はどこぞのモバイル通信できるケータイ会社と抱き合わせで買って、PCは要らんゆうてオークション出品したような(含笑)?

とはいえ、良い買い物でしたね♪
かくいう自分も徳島にいた時に、某ケータイと抱き合わせてゲーム機と無線LAN親機を100円で買いました。
でも、、、高知に帰ってきたら、もうそのケータイは使わんしで、毎月の最低料金のお付き合いです(汗)

【2009/09/26 14:10】 URL | butch.t #9DD8ZWDM [ 編集]


QOO36 さん
>はいってる・・・・・・
でもソフトは入ってません(笑)
 

【2009/09/26 17:54】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


そうちゃん7 さん
B5ノートなら似たり寄ったりでしょう。
持ち運びには便利ですね。
 

【2009/09/26 17:57】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


butch.t さん
含笑?? それって人によったらは喧嘩売ってると取りますよ。(笑)

まあそれはさておき、0円でなんとかというのありますね。
2年だっけ?ネット契約が条件とかあって、計算したら
結局高い買い物になって、一般ローン購入のほうが良かったってやつ。

これはその類かは知りませんけど、ちょうど1年前に発売開始で
当時は9万ちょいのビジネスモデルみたいです。
まあ自分のスキルは道楽モデルぐらいにしか使えませんが(泣)

自分はオンラインゲームはさっぱりやったことないので
チンプンカンプンです。
(PS2?は持ってますがテレビにつなぐのみ・・・違?)
 

【2009/09/26 18:04】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


ハハハ、決して喧嘩を売っているわけではなく、自分も100円で買ったゲーム機(花札製造会社製)ですが、結局ほとんど使わず、売り払い要員として死蔵しておりますもので、、、(笑)

結局、こういう縛り契約は通信料で元取れってことでしょうね。青天井のパケット料金が、定額上限で済みますのでね〜。

自分の携帯キャリアの確定前料金請求爛を見たら、請求額4〜500,000円行ってますから!!

【2009/09/27 01:57】 URL | butch.t #9DD8ZWDM [ 編集]


butch.t さん
売られてないのは承知っす(笑)
が、含み笑いというのは良い意味で使われることが少ないので、ちと気になっただけ。

>花札製造会社製

はいはいはい、あそこですね?N社(たぶん)
やっぱ上限なしなら通信料金は数十万とかカウントされるんやね。
そういやちょっと昔、携帯の請求が・・・・という騒動があったね。
あの真相はどうなったんやろ。高すぎるとかいう問題以前に
どっちの側が間違いだったのかがわからん。

【2009/09/27 05:35】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック