☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



部屋の角は隅!?
ずいぶん前に、ちょっとさわりをかじっただけで放置していたこと・・・・・

何となくもう一度やってみたくなった。(また三日坊主の可能性は大だが・・・・)

思い立ったが吉日!! ということで 福岡のアノ方と用意ドンで競うことにして、同じ資料を入手しました。何でも形から入るパターンです(笑)

        *競う人がいれば三日坊主はないかも・・・という素晴らしい発想ですな。

090927-1.jpg

テキストなんか無くても今の実力はこの通り。

   漬物は・・・・タクワン   うどんは・・・・ウドン    すでに完璧かも!!!

長い文章だって、

   部屋の角は隅・・・・・・ヘヤノカドハスミダ   勉強しなくてもイケルかも~~(爆)

 
                   ←Blogランキング、きょうは何位かな?
関連記事


この記事に対するコメント

ほほう、、、なかなか勉強家ですな♪

ぼくも大昔、横浜市にいるころ囓りましたよ。
友人と韓国旅行に行ったが言葉が通じず・・・・・
そのあと思い立って伊勢佐木町にある大韓民国居留民団の
支部で夜間に週二回、一年二ヶ月ほど習いました。
本来在日の子弟に母国語を教えるのが目的ですが
外国人にも無料で教えてくれました。
在日のかわいい娘がいましてねぇ・・・・・ (*´∇`*)

今でも韓国に行ったらなんとなく言葉がでてくるから
不思議です。

【2009/09/30 18:08】 URL | やまとおのこ #uv1J38xk [ 編集]


やまとおのこ さんは、やはり只者ではなかった!
在日の可愛い娘がいたら頑張れそう〜〜(爆)
 

【2009/09/30 20:48】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


この料理、マシっそよ〜

『この料理はマシです』
ではない!!

この料理はおいしいです!!

ガンバルゼヨーーー(^^ゞ

【2009/10/01 14:13】 URL | 福岡のアノ方 #RQkUwFjs [ 編集]


チャルムグスミダ!
サクラ雇うのはヤラセヨ〜〜!?
 

【2009/10/01 14:20】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック