☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



Maid in Tokyo !?
学生気分になって行って来ました。
学内にこんな建物がある学校です。地下には学食も。
念願の・・・・についに私も・・・・・・・入学?
091004-3.jpg

講義前に外で休憩中に早速どこかのお医者さんに農学部の場所を聞かれ、完全に大学生と間違われた?私です。環境順応が早いのか、自分というものが無いのかわかりませんが、韓国でも田舎から出てきたおばちゃんに道を聞かれ困ったこともあります(爆)
まったく旅行者らしくない服装や態度がそこに住んでる人に見えるのかも。

お勉強が終わったら、食事の事情を調査です。      こんな店を発見!!
091004-2.jpg

新うどん に興味を惹かれますが、私的には この手の店はパス!(笑)

どうせなら、パソコン事情も見たいので都市最大の電器街へ・・・・・・・歩いていると、

おぉ!!! 田舎では見ないものを発見!!!!

091004-1.jpg

                   さすが!! Maid in 東京~
 
                   ←Blogランキング、きょうは何位かな?


関連記事


この記事に対するコメント

こちらで美味しいうどん屋さんを探そうと思ったら、エベレストに登るより難しいかもです(笑)
麺通団は行かれましたか?

【2009/10/05 12:24】 URL | izupon #- [ 編集]


izupon さん
なるほど、そりゃ難易度超AAA級ですね(笑)
高知でメイド見るのも難易度Aですけど、以前見かけたような気も・・・。
麺通団へも行ってません、というか・・・うどんは一切食べずです。
うどん屋さんで最近一番感心した店は熊本の「てる山」ぐらいですかね。
あとはだいたい想像通りです。(想像以下も・・・汗)
 

【2009/10/05 13:35】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


山田うどん。
関東では、まだ食える部類じゃと思うよ。
親子丼やカレーのセットにして、麺だけ食べて汁は飲まない。

【2009/10/05 13:40】 URL | QOO36 #eMkLRZRc [ 編集]


QOO36 さん
そういう手がありましたね。(笑)
ところで・・・最近エラーでQooさんのBlogが見えないんですが。
 

【2009/10/05 16:17】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


このテしかないじゃろう・・・。
探せばさぁ、うまい処ってあるんじゃろうけど、職業柄メシが食えるのは「山田うどん」とか「高速のSAPA」になるけえなぁ。

昔、船橋へよく行きようたんよ。
京葉道路の幕張PAじゃったと思うが、そこでは「ミニカレー&うどん」と「エビアン」じゃったど。
水も飲めんかった・・・。
北関東の山田うどんの水は普通じゃったけどなぁ。


ウチのHPは一旦中止(CGIの属性変更して)にしたんよ。泣きごとを何度も書きそうになったけぇ。
公開してないけどちょくちょく更新はしようる。
落ち着いたら、また公開するよ。

【2009/10/06 21:41】 URL | QOO36 #eMkLRZRc [ 編集]


QOO36 さん
了解、了解、見かけによらず(失礼)繊細やから。
でもええ家族もおるんやし、ゆったり行きや〜。
 

【2009/10/06 22:28】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック